株式譲渡に関するお知らせ

2022年1月吉日

株式会社コロンブス
代表取締役 増田紳哉

 

この度弊社は、株式会社スカラ(東証1部:証券コード4845 本社:東京都渋谷区 代表執行役:梛野憲克 https://scalagrp.jp/)との協議により、株式会社スカラの完全子会社となることを決定致しましたので、お知らせ致します。

 

弊社は、フレイルに関するシステムなど、多くのサービスを全国自治体様や企業様に提供して参りました。今後弊社が、より多くのサービスをご提供していくためには、弊社単独ではなく、弊社とはまた異なった強みを持つ企業と事業提携を行い、人材交流などを通じた技術やノウハウの習得を行い、弊社のより一層の経営の安定・発展を図る必要があると考えます。

 

今後は、株式会社スカラグループの一員として協業し、これまで以上にお客様のニーズを捉え、ここ鳥取県から全国に評価していただけるサービスの提供を目指してまいります。
また、今後は、弊社と弊社グループ会社の有限会社Bizサポート、合同会社エッグ総研とともに、弊社グループ会社の株式会社エッグの子会社となり、弊社を含む4社が株式会社スカラグループの一員となります。

 

役員をはじめ従業員一同お取引様の信頼を第一に、全力を尽くす所存でございますので、変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社スカラ社のリリース

株式会社エッグの株式の取得(子会社化)に関するお知らせ

株式会社エッグのリリース

株式譲渡に関するお知らせ

page top